2011年02月07日

第5回伊良波中OB野球大会

OB大会しゅーりょー

第5回伊良波中OB野球大会

今日は伊良波中のOB野球大会でしたよ。

まずは開会式を終え、ヤスタカの後援会事務所へ


今日が告示の日で、朝9時に出陣式なんで、メンバー総出で見送ってきました。

第5回伊良波中OB野球大会

それから急いで球場へ戻り、試合開始~のプレイボーイ


相手は前回と同じく4期生。

結果から申し上げまして・・・


Nana
なんと!
約1年ぶりの勝利を納めることができました


3-1で勝利


で、少し休憩して2回戦。




正直すでにバテバテ

バッテリーのトモフミとYヤーもかなりお疲れ気味。


次のお相手は19期生。

年齢差みごとに一回り

巳年対決となりました。



んで


若いヘビが圧倒的に強かったとゆーお話なんですが(笑)

結果は7-3でNanaの負け。



あのスタミナの違いはいったいなんなんだろうか(笑)


第5回伊良波中OB野球大会


でもまぁ
久々の野球と勝利の味はなかなかでしたよ。

↓今回は二日酔いせずに頑張ってプレイしたカツアキ
第5回伊良波中OB野球大会


ちなみに前回は・・・
第5回伊良波中OB野球大会

タクシー利用で球場着、終始この状態だったのが忘れられません(笑)
でも今回は3安打1打点だったかな?
エラーの方が目立ってるんであまり印象に残ってませんが(爆)

やしが、楽しいプレーをありがとう!






毎回言ってますが、

練習不足な感じいっぱいでした(苦笑)


課題はてんこもり!




それにしても、ダブルヘッダーはキツい・・・・orz
次会までにできるだけ体力作りをはげみます!


ベスト4に残ったチームは、来週また頑張ってくださいねー






懇親会につづく



同じカテゴリー(試合)の記事
そういえば・・・
そういえば・・・(2012-11-22 20:19)

試合の日
試合の日(2010-08-18 18:48)

ヤバいよ
ヤバいよ(2010-04-17 17:21)

今年初試合!?
今年初試合!?(2010-02-18 15:36)


Posted by しろ@nana at 11:33│Comments(0)試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。