2013年01月28日

新年初試合

今更ですが
あけましておめでとーございます(笑)


そんなワケで新年初野球をやってまいりました!
練習の予定だったのですが、豊見城市内の「字瀬長チーム」と練習試合できることになり、僕らのホームグラウンドである長嶺小学校まではるばるお越しいただきました(笑)

新年初試合


そしていざゲーム開始してみると




はんまよ



Nanaいきなり6得点!


いきなり6失点とかなら全然驚かないけど(笑)



中盤にも1点を追加し計7得点!!



試合結果は




11対7(笑)







わっさみw


試合には負けたけどさ、今回は俺でーじ嬉しかったのですよ♪


初めてウチの長男坊も一緒に試合できたので(^v^)

新年初試合


本人も「楽しかった!」と喜んでおりました♪

みなさんかわいがってくれてありがとーねー


写真はそんなウチの長男に容赦なくなげこむトモフミの図(笑)
今回トモフミは瀬長チームの一員として投打に大活躍して勝利に貢献していました。







今後の関係が不安です(笑)


冗談はさておき、毎度反省しない反省会へ♪


新年初試合

豊見城団地らへんの「かいきょう」にて

新年初試合

新年初試合


ワイワイと楽しみましたとさ。




そして約4時間後には僕はオッシーとともに大宜味へワープ。。。


新年初試合



では次回の更新までさよぉなら~



同じカテゴリー(負け試合)の記事
初試合
初試合(2012-01-30 09:00)

久しぶりの試合
久しぶりの試合(2011-03-27 23:33)

vs居酒屋飛松
vs居酒屋飛松(2010-10-24 22:54)


Posted by しろ@nana at 11:42│Comments(0)負け試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。