2012年12月30日

いい一年でした

さてさて今年も残すところあと、あと、あと、



そんなワケで今年のNanaをちょっと振り返ってみました。







野球っぽい活動は前年に比べて激減こそしましたが、それはそれで各自公私共に忙しい一年だったのだろうと、すーぱーぽじてぃぶに受けとめております(笑)

ただし、次年度につながる良い一年だったことは確かです!















根拠はアリマセン(爆)


そんな感じの僕ですが、Nanaメンバーの皆さん。
今年一年本当にありがとうございました!

そして来年もまた楽しく遊べるように、メンバー一丸となってがんばっていきましょう♪







ゆーわけで

新年一番目に大仕事を迎えるけいたりんをまずしっかり応援しましょーネ(^v^)


例のアレですよ



沖縄お笑いナンバーワン決定戦、O-1グランプリ

けいたりんも出るよ~

コンビ名はぐるくんず
今度こそ優勝してもらわんとねー(^v^)

審査は例のごとく視聴者によるWEB投票!

携帯とかー
スマホとかー
PCとかでー

投票用のWEBページにアクセスしてポチっと投票する仕組みなんですよ~


どのページよって??




↓コレよ(笑)

http://o1gp.otv.jp/



司会者が合図したらこのページにアクセスして投票!

カンタンだよね?
できるよね?

はい!じゃあ今すぐアクセス!
そしてそのページをお気に入り登録しててね~

そうすれば当日はラクラクでアクセスできますよ♪

忘れませんように(笑)


おっと
O-1グランプリは
1月2日(水) 12:30~14:25 OTVスタジオから生放送



んー
楽しみ♪


でわ良いお年を~m(__)m


タグ :けいたりん

同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ジャーマネ
ジャーマネ(2012-06-23 15:46)

支援のキッカケ
支援のキッカケ(2011-03-15 13:57)

携帯さいと
携帯さいと(2011-01-27 18:01)

手
(2011-01-23 20:22)

バット
バット(2011-01-23 09:23)

謹賀新年
謹賀新年(2011-01-03 10:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。