2013年02月05日

団地人会

さて

去った2/2(土)に
だんちんちゅ会とゆー名の幼馴染の集いをやっちゃいました♪

僕の故郷である渡橋名団地出身で伊良波中7期生の飲酒会であります(^v^)

その数なんとかるーく50名超!!


実際は10名ほどしか集まらなかったわけですが、それでもその盛り上がりはすごかった(笑)


参加メンバーと話した結果、偶数月毎に開催しようってことになったんで今後も楽しみじゃ♪



して

記念すべき初回の会場は毎度おなじみの平和台まつり


19時ジャストでチャーリーとカリー!

団地人会




ウチナータイムで女子登場(笑)

さっそく盗撮

団地人会




気付かれる(笑)

団地人会


そして人数も良い感じに増えてきて大盛況♪

団地人会

団地人会

団地人会

団地人会

団地人会

団地人会



そして当たり前のごとく二次会カラオケへ♪


とんだり
団地人会

はねたり
団地人会

気が付けば深夜4時。。。
ひとりのある女性により2回の延長(笑)
団地人会
団地人会


楽しかったからOK与根

団地人会


今回参加予定だったけど急遽来れなくなったオバサン二人にオシリサン一人
次は4月に開催ですよ~




そして翌日。

少年野球の審判講習会とやらに参加してブチクン、、、

団地人会



楽しい週末でしたよ。

団地人会
                  フフフ


同じカテゴリー(伊良波中7期同窓会)の記事
第2回 団地人会
第2回 団地人会(2013-04-16 19:43)

同窓会~終了~♪
同窓会~終了~♪(2012-11-18 23:07)

あさってですょ
あさってですょ(2012-11-15 22:56)

いよいよ今週末♪
いよいよ今週末♪(2012-11-12 22:40)

保存箱。。
保存箱。。(2012-11-10 17:46)

あと2週ーーー
あと2週ーーー(2012-11-04 20:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。