2012年12月10日

2012忘年会

今年も残すところあとわずか!

とゆーワケでささやかながら2012Team Nana忘年会をやってみました(笑)



会場は年中おまつりな居酒屋で。




実は今年はあんまり活動してなかったりしますが、それでもそれなりに反省点とか来年の抱負とか目標をたてたりなど、ケッコー良いゆんたくができたよーな気がします(^v^)






今年は試合数-3回
練習-2?
紅白戦じらーの3回とぅってぃー-1回(笑)

試合は3回だけど、内2回は大会ですからね!
すーでトーナメント志向とか(爆)

※2回とも伊良波中OB大会です。。。





それぞれの話を熱く語る。
今後の大会や、釣りとかライフジャケットの大切さとか、ウキがナンチャラとか(笑)





酔っぱらって5回も免許証を無くしたとか、酔っぱらって松山にあるビルとビルの隙間に挟まって寝てたとか、酔っぱらってパトカーで送ってもらったとかなんとか。。。。




実際ちゃんとマジメな話もやったわけでして

来年の年間行事として決まった事を覚書。


1月
新年初野球とゆー名の活動(練習or紅白)を1月に絶対行う。
中止とか無しの方向で(笑)


2、3、4はとばしてw

5月
伊良波小vs座安小の紅白戦を開催!(伊良波中7期生)

ビーチパーリー♪


野球活動で何が楽しいって、やっぱ一番は紅白戦だね♪

前にも一度やったけど最高に楽しかった!

なので来年は絶対やります。
そのときはメンバー全員で人数確保がんばるとの事なんで楽しみさ~


そういえばユニフォーム新調の話もでたね~

せっかく長く続けるつもりのチームだからね、そーゆー思い出作りは大切だと思いますw




昨日の出来事で一番の重要事項。

「主将を決めよう」
とゆー事になり、その場にいるメンバーで多数決をとったところ




















酒将 カツアキ誕生





でーじなとーん
あ、ちなみに僕はただのまとめ役ですw


今後はムードメーカーとして、より一層カツアキには酒浴びてもらおうと思います(笑)





そんな感じで楽しい忘年会でした♪




タグ :nana忘年会

同じカテゴリー(Team Nanaの事)の記事
祝!ジャーマネ
祝!ジャーマネ(2012-08-26 21:05)

ユウトク會
ユウトク會(2012-06-17 08:00)

結成4年目
結成4年目(2012-06-06 01:00)

飲み
飲み(2011-12-19 19:09)

2010「野球納め」
2010「野球納め」(2010-12-20 12:38)

結成三周年
結成三周年(2010-06-06 18:33)


Posted by しろ@nana at 19:40│Comments(0)Team Nanaの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。