2013年04月16日

第2回 団地人会

さてさて

ふゆーしてUPしてませんでしたが、またまた団地人会で楽しんできました(^v^)


4月6日のどよーびですがね。。。


場所はやっぱり平和台祭り



前回のキープ、忠孝2ヶ月モノをいただくw

第2回 団地人会



今回は前回来れなかった人もちらほら


坊主なオッサン率高し!

第2回 団地人会



知念さんの大人トークで盛り上がる(笑)
第2回 団地人会




やっぱり幼馴染が集まると楽しい♪



で、1次会を終えての記念撮影で楽しむオッサンオバサンw

第2回 団地人会


結局お決まりのカラオケへGO!



盗撮しようと思って背中を向けるときっちりポーズをとるようになってきた(笑)

第2回 団地人会



カラオケもやっぱりフィーバー

AKBでノリノリの某としきさん

第2回 団地人会



こんな姿初めて見ました(笑)




それだけ楽しかったって事っすね♪


んでお開き。



今回も参加人数10名ほど(^v^)

話のネタが尽きることのない楽しい飲み会でした♪


次回6月開催まで楽しみでーす。

ちなみに6月はNanaの紅白戦とBBQも同時開催の予定!


伊良波小出身VS座安小出身での紅白戦だから盛り上がるはず(^v^)



でわでわその詳細はのちほど~


同じカテゴリー(伊良波中7期同窓会)の記事
団地人会
団地人会(2013-02-05 20:17)

同窓会~終了~♪
同窓会~終了~♪(2012-11-18 23:07)

あさってですょ
あさってですょ(2012-11-15 22:56)

いよいよ今週末♪
いよいよ今週末♪(2012-11-12 22:40)

保存箱。。
保存箱。。(2012-11-10 17:46)

あと2週ーーー
あと2週ーーー(2012-11-04 20:26)


この記事へのコメント
6月は絶対参加してやる( ̄ー ̄)
Posted by ossy at 2013年04月17日 14:38
ossy
6月は宣言通り紅白戦だからね!
カラダ鍛えといて(笑)
Posted by しろ@nana at 2013年04月17日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。