2009年08月08日

そういえば明日は試合だ・・・

明日8・9日はドリンキンズと試合だ!

もうドリンキンズとやるのは何回目だろう。
そういえば、やっとベースを購入しちゃいました♪

いままで何気に踏みつけてたけれど、アレってけっこう高額なのね・・・

だからと言って踏まないワケにはいかない!

明日、そのベース達はデビュー戦になる。

決めた!
明日は絶対に先攻だ!
そして俺が1番で出塁!

1塁2塁3塁ホームイン!
俺が最初に全部踏んでやる!


もちろん相手チームには踏ませない!



あっ・・・
明日はいつもの投手陣が欠席だ・・・

ともふみオジサンは仕事
やすたかオジサンはギックリ腰


ギックリ腰の投手は何球くらい投げられるんだろう?
一応見に来ると言ってたから、来たついでに試してみようっと。


しょーもないユンタクやっさぁ・・・
そういえば明日は試合だ・・・



同じカテゴリー(試合)の記事
そういえば・・・
そういえば・・・(2012-11-22 20:19)

試合の日
試合の日(2010-08-18 18:48)

ヤバいよ
ヤバいよ(2010-04-17 17:21)

今年初試合!?
今年初試合!?(2010-02-18 15:36)


Posted by しろ@nana at 19:33│Comments(0)試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。